ポケモンGOにもキャンプにも。2000円で買える大容量モバイルバッテリー

キャンプ用にモバイルバッテリーを買いました♪
(※けっしてポケモンGO用ではありませぬ。)

キャンプの時にはそれほどスマホをいじることもないのですが、いじらずにいてもどんどん充電が減ってしまうのが今時のスマホ。
子どもとちょっと離れた時とか、荷物の配達(hinata trunk!に頼んでるキャンプ道具たち)の連絡とか、やっぱりスマホは必要ですもんね。

買ったのは、10000mAhの大容量モバイルバッテリー。
10000mAhだと、iPhoneなら3~4回は充電できる容量らしい。

 

昔はすごく高くて諦めたのに、この容量が今は2000円を切る値段で買えるんですね~!びっくり!

話題沸騰中のポケモンGOもかなりバッテリーを食うらしいので、ポケモンGOにハマってる方にもいいんじゃないかな。

-アウトドア用品いろいろ
-,