あれ?おかしいな?hinata trunk!の日にちがずれる件

7/21 21:28 追記
↓の不具合は、修正が完了したとサポートより連絡がありました。詳細は最下部にて。

 

なんかおかしいなー???

とは思っていたのですが、自分の勘違いや間違いの可能性もあったので保留してました。
でも!やっぱり1日ズレてると思うの。hinata trunk!で申し込んだ日付。

 

返送日がズレてる件

預けた荷物をキャンプ場に配送してもらうべく、荷物取り出しの手続きをしたのですが…

手続きした際(確定する直前の画面ショット)

hinata_1

手続き完了後のお知らせ画面

2016y07m21d_140431167

返送予定日 7/28 が、なぜか返却日 7/29 に変わっておる。

「返送」と「返却」・・・・・・うーん・・・・・・
7/28にこっちから「返送」して、7/29に保管倉庫に「返却」される・・・ということ???
すごくわかりにくいんですが。(-_-;)

こちら、問い合わせ中です。

 

集荷日もズレてる?

もいっちょ。
おかしいなー?と思いながらも確信が持てなかった「集荷日」のズレ。
こっちは画面ショットを撮っていなかったので、自分の勘違いという可能性もありますが、やっぱりズレてると思うんですよね~。

2回集荷を申し込んだのですが、1回目も2回目も、申し込んだ集荷日の前日に集荷に来ちゃってる気がするんです。
20日に集荷を頼んだつもりでいたのですが、19日に不在票が入っていたりして。

こちらもただいま問い合わせ中。

 

なんだかんだ言ってるけど、hinata trunk!には期待大

なんだかんだと文句言っちゃってますが、やっぱりこのサービスは便利だと思うので、今後にとても期待してます。
もっとわかりやすく、もっと便利に。ヘビーユーザーからライトユーザーまで、幅広い要望をカバーできるようなサービスになればいいなぁ。

特に、アイテム入れ替え可能とか、自宅経由の返送方法導入とか・・・ごにょごにょごにょ。

わがままユーザーですみません。m(_ _)m

 

★7/21追記★

hinata trunk!より回答がありました。
やはり、「返送日」と「集荷日」が1日ズレてました。他のユーザーさん達にも同様の現象が起こっているそうで、現在原因を調査中とのこと。早く直ることを祈ります。
これから集荷を頼む方は、申し込み後に再度日付を確認した方がいいですよ~。留守がちな方だと、いつまでも送れないなんてことになりかねませんものね。

ちなみに、取り出し(保管倉庫からキャンプ場への配送)の日時は、ちゃんと合ってました。
キャンプ場で『テントが届かない!!!』ってことはなさそうなので、そこは一安心かな。

★さらに追記★

上記の不具合は修正が完了したとのメールがサポートより来ました。
はやっ!!!Σ( ̄Д ̄;)
まさか当日中に直るとは、びっくりしました。
私が問い合わせる前から、向こうでは作業に入ってたのかな?そうじゃないなら、拍手ものの早さですね。
なんにせよ、よかったよかった。
まだ若干不安はありますけど、自分でも日付や配送状況を確認しつつ、利用してみようと思います。
お願いだからキャンプ場にはちゃんと指定日時に届けてねー。

 

それにしても、hinata trunk!のサポートの対応、すごく感じがいいんだよなぁ。
入会前の問い合わせの時も思ったけれど、返信早いし、文章は丁寧だけど回りくどくなくて読みやすい。
たま子は仕事メール書くのが苦手だから、こういうメールを書ける人って羨ましいな~。

サポートの人にとっては、いろいろ問い合わせたり、不具合指摘したり、関連サイトの記事に文句つけたり、ブログやtwitterであれこれ書いたり・・・な私は、要注意な客かもしれないけど。(笑)

-つまらないただのブログ
-