母子キャンプ in 野島公園 ~ おまけ

2016/06/26

息子撮影写真

 

2016y06m26d_232759644

えっとぉ・・・上3枚はいったいなんでしょうか???(^-^;)

お隣さん その1

夏休みの時の閑散としたキャンプ場とは違い、今回はけっこう賑わっていました。

1日目のお隣さんは、小さなお子さんのいるファミリー。
だったのですが・・・あ・・・れ?れれれ???
なぜか20:00頃に撤収してしまったお隣さん。
バッチリお泊りキャンプの装備だったのに、どうしたのでしょ???
お子さんが小さかったから、具合でも悪くなったのかな?ぐずってしまったのかな?
なんて、気になってしまったたま子でした。

お隣さん その2

2日目のお隣さんは、ソロキャンプを楽しむ男性の方。

シンプルなテントに、小型の焚き火台。その他荷物もコンパクト。
おぉぉ、最小荷物のソロキャンプ!かっちょえぇぇ!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんて、ちらちらと見てしまいました。

夜の訪問者???

夜、誰かがたま子家のテント周りをしげしげ見に来ていたようなのですが・・・あれはいったいなんだったんだろう???

野島公園は街灯が明るいので、テントの下部を覗きこんでいる人のシルエットが中からはっきり見えて、ちょいとビビリましたですよ。( ̄ー ̄;)

テントチェック???

-たま子家のキャンプBLOG
-, ,