車なしで行く!母子キャンプ in 野島公園 3

2016/11/26

キャンプ2日目。

この日は、お友達が遊びに来てくれたので、テーブルとBBQグリルを追加レンタルして、一緒にBBQを楽しみました。
キャンプと言えば、やっぱりBBQ!ですね。(*^-^*)

BBQ

 

楽しいBBQ中、こんな方もたま子家のテントに遊びに来てしまいました。

スズメバチ来襲!

 

ぎょへーーーーーっっ!スズメバチ!!

たま子以外の全員をテントへ避難させて様子を見るも、テント前室ですっかりくつろいでいらっしゃるスズメバチさんは、いっこうに飛び立つ気配なし。
自分で捕るのも怖かったので、キャンプ場のスタッフさんにヘルプ要請すると、お兄さんがあっさり捕獲してくださいました。

ありがとう、お兄さん。<(_ _)>

昼にしこたまBBQを食べたので、夕食はちょっと遅めに、カレーライスとスープ。
炭が残っていたので、BBQグリルで調理しちゃいました。

夕食は軽めにカレーで

 

 

夜のテントもいいね

2日目の夜は、さすがに疲れがたまっていたのか、息子も即撃沈。
あぁ、楽しかったなぁ。あっと言う間だったなぁ。
なんて、しみじみしながらコーヒータイムできました。


荷物はめちゃくちゃ重くて大変だったけど、なんだか

キャンプ満喫!やり遂げたぜイエイ♪

って感じで、ものすごく楽しかったです。
こんなキャンプもアリだな。うん。

 

⇒ 母子キャンプ in 野島公園 ~ おまけ

-たま子家のキャンプBLOG
-, ,