エビフライとおにぎりの競演

さぁ!今年もこの日がやってまいりました!

年に一度の大切なたま子のお仕事。

燃えろ仮装魂!集まれちびっ子!

ハッピーハロウィーーーン♪♪♪

 

仮装パレード

 

たま子が働くお店がある商店街のハロウィンイベント。
昨年に引き続きまして、今年もスタンプラリーに協力いたしました。(昨年の様子はこちら

 

今年のたま子の仮装はこれです!
じゃじゃじゃーん!

エビフライ

こちらの衣装は、いつもtwitterでお世話になっている方からお借りしました。
Dさーん!ありがとう!!(*´∇`*)
個人でエビフライの着ぐるみを持っているDさん、あなたはすごい!(笑)

 

そして、たま子息子は・・・

おむすびくん

なんでしょう、この自然な感じはwww
日本でこれほどおむすびが似合う男児はなかなかいないのではなかろうか。
ちなみにこの被り物もDさんからお借りしました。Dさん、あたなの趣味は最高です!

 

息子がスタンプを押し、たま子がお菓子を配る。
母と息子の共同作業。エビフライとおむすびの夢の競演!

エビフライとおむすび

 

軽めの仮装が多い協力店の中で、このコラボはひときわ目立っておりました。
リアル仮装もいいけれど、こういう面白仮装もいいね。
さ、来年は何着ましょ。

 

 

おまけ。

おむすびを食すおむすび君。

おむすびtoおむすび

-つまらないただのブログ
-