シーパラプレミアムパス(年パス)で遊び倒してきました!

2016/06/27

間もなく冬休みも終わり。
今日は、我が家の定番(?)八景島シーパラダイスで思いっきり遊び倒してきました♪
本当は年末28日に行く予定だったのですが、子の風邪で今日に延期に。
でも、これが大正解でした!

人、少なっ!

夏休みに行った時には、乗り物40分待ち以上でほとんど乗れなかったのですが、今日はどの乗り物もほとんど並んでないじゃあーりませんか。
まさに、乗り放題状態。↓こーんなに乗っちゃいました。(*´∇`*)

アクアライド・・・4回
パラダイスクルーズ・・・2回
シーボート・・・2回
シーパラダイスタワー・・・2回
メリーゴーラウンド・・・2回
シートレイン・・・2回
周遊バス・・・4回

え?乗ってないものもたくさんあるじゃないかって?
だってだって、絶叫系と回転系は苦手なのですよ。(-_-;)

もっちろん、水族館も楽しみましたよ~。
今日は混んでなかったので、当日先着順のコミュニケーションプログラムのチケットも買えました♪

選んだのは、イルカとあくしゅ。(520円)
なんかね、イルカの胸ビレって・・・・パンパンに膨らませたタイヤのゴムチューブのような感触。

イルカと握手

 

ちなみに、上のフォトは1,000円なのですが、年パスを見せると800円になります。これはおいしい。
思い出はプライスレス・・・なんてかっこいいこと言っても、お金を出さないと買えない思い出もある以上、割引は重要ですものね。( ̄∇ ̄;)

ちなみに、クレープやお土産なんかも割引があるので、年に2回以上行けるなら、断然プレミアムパスがおすすめです。
さらに言えば、現地で買うよりも、断然ネット購入の方がいい!ネットで買うだけでも安くなりますから。

さ、次のお出かけはどこ行こうっかなぁ。

-子どもとお出かけ
-