焚き火台をいただきました!

のわーんと!
焚き火台をいただいてしまいました!!!!

焚き火台

 

か・・・カッコええ!!! +。゚(o゚д゚o)゚。+

これ、twitterで交流がある方からいただいたものです。
twitterではいつもお話させていただいていましたが、リアルではまだお会いしたことがない方。
にもかかわらず、こんな良いものをポンとくださるなんて!
なんて・・・なんてお優しい方なのでしょう!
グスン(ノД`)・゜・。
この前の貧キャン(過去記事)の焚き火が、人々の憐れみの心を誘ったのであろうか。(笑)

 

古いものだからサビが・・・とおっしゃっていましたが、なんの!この使い込んだ風合いこそがカッコイイではありませんか。(*^-^*)
これ使っていたらベテランに見えるという利点もありますしね。
(使い込んだのは私ではないけれど、、、)

さっそく次のキャンプで使ってみたいと思います。
XXXさん、本当にありがとうございました!m(_ _)m
(了解をいただいていないので、お名前は伏せておきます。)
お礼にキャンステ出来たらお送りしますね。
え?いらない?でも送りつけます。(笑)

-その他キャンプ関連記事