いざさらば。さらば友(テント)よ。

あぁ、たま子はなんて移り気なオンナなのでしょう。
あんなに愛していたはずなのに・・・ごめん・・・ごめんよ~~~!
私のことは忘れて、幸せになるんだよ~~~!!( ノД`)

えー、なんのことかと申しますと、たま子がはじめて買ったテント「フォーシーズン ヘキサドーム H4」を、このたび手放すことにしたのです。

なにせ、2ルームテントを買っちゃいましたのでね。(^-^;)
ヘキサドームH4はもんのすごく気に入っているのですが、2ルームをメインテントとして使うとなると、サブのテントはもっと手軽に使えるものがいい。
悩んだ結果、H4君は売っぱらい、新たにお手軽テントを買うことになりました。

なんだかね、複雑な気持ちですよ。
たかがテント、されどテント。
はじめてのキャンプの時から幾度となく共に楽しんだ君を手放すのは、正直寂しい。
まるで、うちで生まれたメダカの卵たちを里子に出したときのような気分だわ。

でもね、大丈夫!
新たな主となってくださる方は、君のことをとっても気に入ってくれているよ。
きっと、大切にしてくれるさ!

 

さて。むふふふふふふ。
では、新たなサブテント君をポチリましょうかね。(*´∇`*)

Coleman(コールマン) エクスカーションティピ/210

Amazon、楽天だとポイント10%。
でもナチュラムさんならなんと20%です!

-アウトドア用品いろいろ
-,