野島公園キャンプ場で食材セットがスタート♪

2017/11/07

我が心のHomeである野島公園キャンプ場。
昨年から運営会社が変わっていましたが、このたび、予約サイトも新しくなりました。

新しい予約サイトはこちら。
https://yokohamagrill.com/nozima/park/

 

どれどれ。と覗いてみると・・・

!!Σ( ̄Д ̄;)
食材セット!!!!!!!!

まず真っ先に目に飛び込んできたのがこれ。
今まで、野島公園には食材系がなかったので、これは嬉しいです。
バーベキューやキャンプがますます手軽にできるようになって、利用者が増えそうですね♪

・・・と思ったら、

合計で4人前以上にならないと食材の注文をお受けできません。

の一文が。
うちはそんなに食べきれないのだよぉ。しくしくしく(ノД`)・゜・。
今まで通り、おとなしく近隣で買い出しするしかないですね。
いいんだ。近くのローソン100でけっこう揃うもん。1駅先にはイオンもあるもん。悔しくなんかないもん。

 

食材以外のキャンプ場のシステムは、ほとんど前のままですね。
1か月前から予約可能。連泊は2泊まで。犬もOK。キャンプサイト・バーベキュー炉の料金も変わっていません。
レンタル品、販売品も、ざっと見た限りでは変わっていないっぽいかな?

予約サイトは、以前よりもだいぶ見やすくなって、情報量も増えました。
キャンプ場のWebサイトって、ちょっと情報不足の所が多いので、知りたい情報がすぐ見つかるのは嬉しいところです。
特に、キャンプ場で買えるものが事前にわかると、持って行く荷物も違ってくるので、これはポイント高し。

 

あとは、あれだな。hinata trunk!対応可になってくれるといいんだけどな。案内所で受け取り&集荷の預かりをしてくれると、だいぶ楽になるんですけどね~。

更に欲を言えば、3泊できるといいなー、なんて。贅沢すぎかしら?

 

追記

食材セットは泊りキャンプの利用不可でございました。(T T)
なんだよー。なんでだよー。
食中毒が怖いからってのはわかるけど、そんなの自己責任でいいじゃないかー。

-BLOG一覧, その他キャンプ関連記事
-