現代に蘇りし、子連れ狼???

息子、39.4℃。
これはアレですかね。今流行りのアレですよね、きっと。
あぁ、嫌な予感・・・というか、この熱の上がり方、もうほぼ確信に近い、、、(-_-;)チーン

というわけで、かかりつけの病院にGO!したわけですが、ここでひとつ問題が。

病院・・・どうやって行くよ?

徒歩15分の距離だけれど、ちょっと歩かせられる状態じゃない。
病院は商店街の中なので、タクシーだと病院前まで行けず、ちょいと歩かなきゃいけない&帰りもタクシー乗り場まで歩かなきゃいけない。
子供乗せ自転車はない。(っていうか、もう重量オーバー)
自転車に荷台もない。
自転車に普通に乗っけて私が押して歩く・・・のは、この前やったばかりのぎっくり腰が危険。

・・・・・・・・・・・・(;´・ω・)

で、こうなりました。

大五郎???

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん♪
「大五郎!」
「ちゃーーーん♪」

そんな古き良き映画を思い出します。( ̄∇ ̄;)

 

いやはや、かなりの注目度でしたが、本人はなかなか楽しそうなご様子。
ちょいと狭めですが、中にクッションを入れたので、乗り心地も良かったみたいです。(笑)

クッションを入れて快適に

ぎっくり治りかけのたま子も、自転車に乗せて押すよりはずっと楽に連れて行けたので、これはアリということにしておこう。

キャンプ用に買ったカートがこんなところで役立つとは。( ̄∇ ̄;)

 

で、肝心の検査結果ですが、予想的中!インフルエンザA!
息子、今流行りのオトコになりました。

-BLOG一覧, つまらないただのブログ