DOPPELGANGERのナチュラルシリーズが素敵すぎて憧れる

メーカーなんてなんだっていいさ!のたま子ですが、やっぱり好みというものはあるのでして。
こだわって揃えるつもりはないのですが(というより予算的に無理ですが)、好みドストライクのお品を見ると、ほへ~っと見とれてしまいます。

最近いいな~と眺めているのが、DOPPELGANGER OUTDOOR®さんのナチュラルシリーズ。

⇒ DOPPELGANGER OUTDOOR > ナチュラルシリーズ 製品ラインナップ

このナチュラルな色合い、すごく好きです。揃えたらきっと素敵でしょうね。

でも・・・

でかいんです!!! (T T)

カマボコテント
かまぼこ1切れ、切り取ったサイズでいいんです。。。

ビックワンポールテント
ビックじゃなくっていいんです。。。

イレブンベース
シックスベース~エイトベースくらいでいいんです。。。

更に、

ワンタッチじゃなくってよいのです・・・(T T)

プレミアムワンタッチテント
普通に組み立てたいんです。プレミアムドームテントがいいんです。。。

少人数向けのサイズ展開を熱望中。

-アウトドア用品いろいろ
-,