800gの超軽量コンパクトチェアが3千円台で買える!

2016/08/10

前から使っていた折り畳みチェアーがhinata trunkのBOXに入らない・・・(T T)
ということで、もっとコンパクトなイスはないものか?と探してみました。

 

Montagna ポータブルフォールディングチェア

 

これはすごい!めっちゃ軽いぞ!小さいぞ!Σ( ̄Д ̄;)
このタイプのチェアはもっと高いものと思っていましたが、まさかこの値段であるとは驚きです。
息子の分と2つ購入♪ いい買い物した感満点です。(* ̄∇ ̄*)

 

重量・サイズ

800gってめちゃ軽いです!2つ合わせても、今まで使っていたチェアの1つ分。
しかも収納サイズがめちゃくちゃ小さい!リュックに余裕で2つ入りますよこれ。
なんで最初からこれ買わなかったんだろう・・・と、ちょっと後悔するくらいイイです。

組み立て

組み立ても超超超簡単。説明書を見なくてもできます。
生地をフレームにはめるときにちょっときつかったですが、生地の伸びを考えると、最初はこのくらいきついほうがいいのかな。

座り心地

ものすごーーーーーーーーく、いいです!(* ̄∇ ̄*)
体がすっぽり包み込まれるような感じで、ずっと座っていたくなる心地よさ。
思っていたよりも幅が広いので、男性の方でも十分くつろげるんじゃないかと思います。
くつろぎすぎて、立ちたくなくなるかも(笑)

 

-アウトドア用品いろいろ
-,